レンタルのご利用方法の流れ

 

お申込みから返却まで


・ステップ1
プラン(無線機)を選択

弊社のホームページから、お客様の用途に合った無線機をお選び下さい。
もしくは、用途や場所に合わせて最適な無線機をご案内致しますのでお気軽にご相談下さい。

設定画面詳細

・ステップ2
お問合せ

レンタル機のページのお問合せボタンまたはお電話にてお問合せ下さい。
レンタルの日程や機種の特徴、在庫状況などお困り事などお気軽にお問合せ下さい。

メール問合せはこちら

レンタル無線機に迷ったらご連絡下さい。
電話のアイコン 052-825-5519
受付時間:平日(祝祭日除く)10:00~17:00

設定画面詳細

・ステップ3
ご案内・お見積り

お客様のご利用状況に合わせた、最適の機種をご提案致します。
お見積書とレンタル申込書をメールまたはFAXにてお送り致します。
レンタル申込書はWEBフォームもございますのでお気軽にお申し付けください。

消去画面詳細

・ステップ4
お申込み

お見積書の内容でご同意いただけましたら、お申込書に必要事項をご記入、ご署名の上、
お申込書をメールまたはFAXにてご返信ください。
WEBフォームをご依頼の場合は入力をお願い致します。

パスコード入力画面

・ステップ5
お支払い

お申込み時に下記のいずれかの方法にてをご選択いただきお支払をお願い致します。
・銀行振込
・請求書(要相談)

消去確認

・ステップ6
商品出荷

ご利用日の前日にあわせて宅配便にてご希望住所へ商品をお送り致します。
※ご返送用の配送伝票を同梱致しますので、紛失等ご注意下さい。

消去確認

・ステップ7
お受け取り・ご利用

商品到着後、内容物をご確認下さい。
満充電、オプションをお申込みの場合は装着してお送りいたしますので、到着後すぐにご利用可能です。
操作方法など、ご不明点がございましたら遠慮なくご連絡下さい。
電話のアイコン 052-825-5519
受付時間:平日(祝祭日除く)10:00~17:00


消去確認

・ステップ8
ご返却

ご利用が終わりましたら、内容物を確認いただき、同梱致しました配送伝票にてご返送下さい。
ご利用の翌日までとなります。余裕を持ってご返送下さい。


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